即決情報ブログ

【堀口がTV出演します!】

堀口がTV出演します!

明日1/31(木)19:00~20:00
▼代表の堀口がCSテレビ「社長チップス畑」に出演します!
https://kawaiian.tv/program/shacho-chips/

就活応援のバラエティー番組です☆
スタジオで福本愛菜さん、ペナルティヒデさん、カラテカ入江さんとも楽しくお話しさせて頂いたそうですが、実は…
最終的な放送内容は、まだわかりません(笑)
※画像はよしもと様の許可を得て、使用させて頂きました
先日、堀口自宅や社内で収録したVTRも放送される予定で、スタッフ一同、とても楽しみしております!
リンク先に視聴方法が書いてありますので、可能な方はぜひご覧くださいね~!(^^)
https://kawaiian.tv/program/shacho-chips/
即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら