研修実績

株式会社ジャパンネット

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社ジャパンネットさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「常に自分自身を見張っております」

ご指導のおかげで、順調に売れるようになり、営業成績も安定しました。
まだまだ、ヒアリングが足りなかった、アポ取りでああいえば良かった、と常に自分自身を見張っておりますが、それも即決営業さんで正解を教えていただけたからこそです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2.「研修で学んだクロージングが決め手に!」

先ほど、契約をいただきましたのでご報告です。研修で学んだトリプルクロージングが、決め手になり、お客様の背中を押すことができました。
皆で作成した訴求フレーズを覚えたことが、大きな自信につながりました。いつもテンプレートを持ち歩いているので、現場でも安心です!

3.「受けると受けないですごく差がつく研修」

自分の営業パターンを、あらためて見直せました。お客様に合わせて臨機応変をよしとしていたのが、ブレて主導権を奪われる原因でした。
研修後は、商談の流れが最初から最後まで決まり、ブレなくなっただけではなく応用が利いて、より柔軟にお客様に対応できるようになりました。受けると受けないですごく差がつく研修だと思います!

4.「営業を教える人には絶対必要」

とにかく教え方がわかりやすい。ひとつひとつのテクニックを心理学的に解説して、それをセリフ化して、言い方やタイミングをロープレで教われるので、あとは各自で覚えて現場でやってみるだけ、という状態。
これなら新人でもやる気が出るし、成果も出ると思った。抽象的に教えるのと、具体的に教えるのでは、育成レベルが全く違う。特に、営業を教える人には絶対必要。

5.「これなら私でも1位を目指せる!」

トップセールスなんて夢のまた夢だと思っていましたが、先生のお話を聞いていたら、私でも1位を目指せるような気がしてきました。あとはいかに、教えていただいたことをしっかり身に付けられるかの勝負だと思うので。
このモチベーションが下がらないよう、毎日メモを見返してコツコツ頑張ります!わかりやすく実践しやすいテクニックの数々、本当にありがとうございました。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら