研修実績

レクストHR株式会社

即決営業プロトレーナーの堀口が、レクストHR株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「暗闇の中から救われた気分です」

思うように結果が出なくて追い詰められていたので、暗闇の中から救われた気分です。
先生のおっしゃる通り、どうしたら成績が上がるのかわからないというのが、一番つらかったです。研修を受けて、やるべきことが見えてきたので、また前向きになれました!

2.「本気で過去最高記録を目指します!」

丁寧に教えていただきありがとうございました。自分の営業に何が足りないのかよくわかりましたし、気合いもガツンと注入していただきました。
これからは数字データもしっかり分析して、本気で過去最高記録を目指します!

3.「実践重視の、細部まで行き届いた研修」

最初は机がないのに抵抗がありましたが、結局はそのおかげでメモを取ることよりも、体感で覚えることに集中できました。
学んだことをすぐにセリフ化したり、ディスカッションしたり、ロープレできたりと、その場で深められるのがよかったです。実践重視の、細部まで行き届いた研修でした。

4.「長年の疑問が解決してスッキリ!」

丁寧な質疑応答、ありがとうございました。長年の疑問がすぐに解決して、とてもスッキリしました。
自分の中で、押したい気持ちと、押しすぎたらよくないという気持ちが戦っていたので、中途半端な営業になっていたと思います。これからは割り切ってつき進めそうです!

5.「営業という仕事が好きになれました」

お話が面白くて、自由な雰囲気で、研修とは思えないくらい楽しかったです!重かったマインドを入れ替えていただいた感じで、営業という仕事が好きになれました。
テクニック面も充実していて、現場で試すのが楽しみになっている自分がいます。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら