研修実績

医療法人康徳会(西宮SHOHEI美容クリニック)

即決営業プロトレーナーの堀口が、医療法人康徳会(西宮SHOHEI美容クリニック)さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「会社のためにも、お客様のためにもなる」

研修を受けて、お客様から「君の提案が一番よかった」など、嬉しい言葉をかけてもらえることが増えました。
最初は「即決営業」という言葉のイメージから、お客様が嫌がるのでは?と思っていましたが、今は売上も増えて、会社のためになるのはもちろん、お客様のためにもなると実感しています。

2.「受けて後悔はしないと思いますね」

先生がすごくデキる方で、お話にどんどん引き込まれました。こちらの質問も、何でも分かりやすく答えてくださって、私も少しでも多く吸収したいと思いました。
本当に親身になって、業種や商材に合わせた売り方を教えてくださるので、受けて後悔はしないと思いますね。

3.「売れるトークをつくって持ち帰れる」

ただのロープレ研修ではなく、自分に合わせた売れるトークを、その場でつくって持ち帰れるのが貴重ですね。
経験則ではなく、心理学や脳科学に基づくトークということで、根拠もしっかり説明があるので、現場で堂々と使うことができます!

4.「お客様の反論に怯まなくなった」

楽しい研修でしたし、絶対に自分に自信が出ますね。
テンプレとロープレのおかげで、効果的な切り返しのパターンがつかめて、あれ以来、お客様の反論に怯まなくなりました。大きな壁を越えられたので、営業マンとして、さらに上を上を目指したいと思います!

5.「新規アプローチの不安が消えた!」

まだプレイヤーとしての実績がない状態で受講しました。お客様を訪問しても、挨拶とパンフレットを渡して帰るだけの感じでしたが、研修で教わった褒め方やリアクションを実践していたら、本当に会話が弾むようになりました。
新規アプローチの不安を消していただき、滞在時間も一気に増えて、これからが楽しみです!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら