研修実績

株式会社ワンチーム

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社ワンチームさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「初めて営業を楽しいと思えました」

営業は仕事なので、やるべきことだと思ってがんばっていましたが、緊張しやすいので楽しいと思ったことはなかったです。
でも、研修で心構えやテクニックを教わって、初めてのトークやテレアポも、ちょっとゲーム感覚でやってみる余裕ができました。それがうまくいったとき、初めて営業を楽しいと思えました。

2.「強い営業マンが育ち、売上も安定する」

これだけ体系的に、かつ具体的に教えていただいたら、即決営業さんに任せておけば安心なので、本当に助かりますね。
皆が一斉に同じことを学べるので売上が安定するのと、ブラッシュアップもしやすくなりました。育成担当として客観的に見て、強い営業マンが育つ研修だと思いました。

3.「即決営業さんとの出会いで変われた!」

私が変われたのは、即決営業さんとの出会いが大きかったです。研修を受ける前から、YouTubeで勉強させていただいていましたし、研修後は何より、先生のお言葉に励まされています。
研修後の1本目の契約がスパッと決まったときは、本当に嬉しかったです。営業の楽しさを伝えていただき、ありがとうございます!

4.「競合他社には広まってほしくない(笑)」

我ながら、研修を受けてから今までで、すごく実力がついたと感じています。どのセリフを覚えればいいかなど、努力の方向性を、具体的に定めていただいたのがよかったです。
ひとつ言えることは、競合他社には広まってほしくないテクニックですね!(笑)

5.「営業のNGとOKが、その場で頭に入る」

なぜこうしてはいけないのか、なぜこうした方がいいのか、営業のNGとOKを明確に教えていただき、その場で頭に入りました。
実際、商談中も「これはNGセリフだった」と思いとどまっては、OKセリフに言い換えています。単純に、やってはいけないことを減らして、やった方がいいことを増やすので、そりゃ成約率も二重に上がるはずだなあと。ありがたいです!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら