研修実績

株式会社XiM

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社XiMさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「会社の売上に直結、申し込んでよかった!」

受講した皆が、いい意味で以前より「戦闘態勢」になりました。営業とは、商品を気に入って買っていただくだけの仕事ではなく、お客様を尊重しつつも、買うか買わないかに関しては対決が必要だと思える、勇敢なチームに生まれ変わってきています。
会社の売上に直結するので、申し込んでよかったです!

2.「もう一歩踏み込む大切さがわかった」

研修の中で「2:6:2」の法則、というお話がありましたが、たしかに今のやり方では、「今すぐ客」の2割にしか売れず、営業マンの役割を果たせないなと実感しました。
乗り気に見えない6割のお客様にも、自分からもう一歩踏み込む大切さがわかったので、訴求セリフと応酬話法を鍛えて、もっと多くのお客様を動かしていこうと思います。

3.「成果が出るのが早く、数字が3倍に!」

これまで堂々とできなかったこともイチから教えていただいて、自分に許可を出せたというか、我ながら商談が大きく変わりました。
当たり前のように言い切って背中を押す、このメソッドを徹底するだけでも、成果が出るのがとにかく早くて、数字が3倍に跳ね上がりました。

4.「新規開拓に光が見えました」

見込み客発掘から会話の流れまで、具体的なトークスクリプトができて、アポ取得率が確実に上がっています。即決営業さんの研修のおかげで、新規開拓に光が見えました。
アポあってこその契約なので、これからも怯まずに挑んでいきます。

5.「皆で即決を目指し、他社の横入りが激減」

皆が、即決契約を目指すようになり、他社の横入りが激減しました。
また研修で出てきたメソッド名を共通言語にして、チームの統率が取れるようになりました。営業パーソンの存在感が、社内で一気に大きくなった印象ですね。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら