研修実績

株式会社リッシュパートナーズ

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社リッシュパートナーズさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「負けなし5連勝!流れが変わってきた」

連敗続きで「もう辞めないといけないかも」と思っていたところで運よく受講。奮起してテクニックやセリフを試し、なんと現在負けなし5連勝!
完全に流れが変わってきました。この研修は私の救世主です!

2.「部下が次々契約、顔つきまで変わった」

部下が受講直後の即決契約をきっかけに、次々と契約を決めてくるようになりました。1か月ほどで、顔つきまでキリッと変わりましたね。
営業チームの課題だった育成問題が、おかげでスッキリ解決しました!

3.「力を合わせて目標を過去最短で達成」

研修で作成したテンプレートやフレーズを使って、毎日ロープレを実践しています。
共通言語ができたことでメンバーがまとまるようになり、皆で力を合わせて、目標を過去最短で達成できたのは感動的でした!

4.「一喜一憂しなくなり、着実に営業成績UP」

グラフや数字を見るのも嫌だったのに、今はめちゃくちゃチェックしてます(笑)
研修でデータ分析の大切さがわかりましたし、改善策も予想できるので、心がすごく楽になりました。おかげで一喜一憂しなくなり、着実に営業成績UPしてます!

5.「即決クロージングで売上1.5倍!」

アドバイスをいただいた通りに、これまでのトークを修正しました。結果、各チームが「即決クロージング」を意識するようになり、受講翌月の売上がなんと平均の1.5倍になりました。
本当に、もっと早く受ければよかったです!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら