研修実績

株式会社PM Agent

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社PM Agentさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「シンプル、楽しい、効果バツグン!」

ひとつひとつのテクニックが、めちゃくちゃわかりやすかったです。メソッドの「3連発」で言うと、シンプル、楽しい、効果バツグン!です。
こんなふうに、自分たちがそのまま使えるトークで教えてくれる営業研修は、これまでなかったですね!そりゃ結果も出るわ、って感じです。

2.「社内でずっと受け継いでいきたい」

弊社にとって、すごく価値のある内容だったと思います。これまでの「売れない常識」を覆し、「売れる常識」に書き換えていただきました。
学んだことをテンプレートでしっかり持ち帰れましたし、今後は社内でずっと受け継いでいきたいです。

3.「不思議なほど契約が決まります」

自分でも驚いていますが、あれから不思議なほど契約が決まります。お客様に自信が伝わるのかもしれません。
これまでだったら取り逃していた契約を、高確率で取れるようになったので、感謝しかないですね。この勢いをキープしていきます!

4.「研修を受講できて本当に良かった!」

いまでも即決営業の勉強と実践をするのが楽しいです。
お客様に合わせて、どんなトークをすればいいのか考えて組み立てられるようになりましたし、営業成績も順調に上がって、研修を受講できて本当に良かったです!!

5.「初めてお客様から『話が上手だね』って」

早速トークを使ったら、初めてお客様から「きみは話が上手だね」ってほめられて、ご契約いただきました。
研修のおかげで、お客様にベネフィットをイメージしていただけるトークになったのだと思います。本当にありがとうございました!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら