研修実績

株式会社グランドジャパン

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社グランドジャパンさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「お客様とのWin-Winな関係を築くことができる」

営業スキルが格段に上がったと感じています。特に、お客様のニーズに合った提案をすることができるようになったのは大きな成長だと思います。これにより、お客様とのWin-Winな関係を築くことができるようになりました。

2.「自信を持って提案することができる」

研修で学んだ質問法を使うことで、お客様の問題や課題を深く掘り下げることができるようになりました。お客様の声をしっかり聞くことで、提案に反映させることができ、お客様にとっても自信を持って提案することができるようになりました。

3.「お客様からの信頼も深まる」

お客様のビジネスに関する問題を解決するために、お客様と一緒に解決策を考えることができるようになりました。お客様の立場に立って考えることができるため、お客様からの信頼も深まりました。

4.「成果にもつながっています」

提案力を上げるテクニックを使うことで、お客様の求める価値を明確にすることができるようになりました。お客様にとって有益な提案をすることができるため、お客様からの信頼も深まり、成果にもつながっています。

5.「ニーズを深く理解することができる」

即決営業のテクニックを使うことで、お客様のニーズを深く理解することができるようになりました。お客様の立場に立って考えることができるため、それぞれに合った提案をすることができます。お客様からの信頼も深まり、自分自身の自信にもつながっています。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら