お客様の声

「1.5倍くらいの研修費を取ってもいいと思います」 株式会社リアルエステート 多田 茂雄 様

ビフォー:受講前の印象

パンチのあるネーミングで、純粋に興味がありました

即決営業を知ったのは、うちの会社の人間からの紹介ですね。
「即決営業」と聞くと、なかなかパンチのあるネーミングなので、どんな営業研修なのか純粋に興味がありました。

アフター:受講後の印象

わかりやすく、成果を出すための理屈が明確

簡単に言うと、営業でものを売ったり買ったりすることに対して、成果を出すための理屈やテクニックが改めて明確になったなと。とてもわかりやすかったです。
講師(弊社乾)がすごく優秀な方だと思いますし、即決営業の技術を盛り込んだうえで研修をやってくれているので、実際に営業を受けているような気持ちにもなれますよね。それがすごくよかったです!

研修を受けた後の変化

売上は約1.2倍。今も営業マン同士で研究を

売上は約1.2倍くらいに増えました。
変わった点で言うと、研修の中でやったカリキュラムだったり、ロープレだったりとか、その項目について営業マン同士が研究をしていきますよね。それは明らかに変わったと思います。

さらに成果が上がったらしたいこと

新しいサービスを計画中!研修の学びを活かしたい

あります!新しいサービスを今計画していて、事業計画をつくっている最中なので、即決営業で習ったこと、研修したことを活用していこうと思っています。
これは活かせると思ったのが、「先回り」のテクニックなどは、全てにおいて使えますよね。

研修に価値をつけるとしたら?

1.5倍くらいの研修費を取ってもいいんじゃないかな

まあ売上が1.2倍になったので、おそらくもうちょっと上がっていくと思うんですけど。
だから、もともとのパッケージの研修費の1.2~1.5倍くらいの金額は取ってもいいんじゃないかなと思いました。

受講を迷っている方にメッセージ

多田様
多田様
誰でも実践できます、迷ってないでお試しください!

「なぜ売れるのか」ってことがよく理解できたし、なおかつ、どういう方法で訴求していくかっていうロープレもついているので、練習すれば誰でもできると思います。
売上につながることは絶対やったほうがいいので、迷ってないでぜひお試しください!

(インタビュー時2022年6月23日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら