お客様の声

「受講した月に、売上が300万~400万円増えた」 株式会社CRB 手塚健一 様

ビフォー:受講前の印象

少し怪しいのかな?というイメージ

本を何度か読ませてはいただいたんですけども、「なんか少し怪しいのかな?」というイメージはもともとありました。

アフター:受講後の印象

わかりやすくワークも多く、あっという間に時間が

上級研修を4月に受け終えました。比較的わかりやすい研修内容で、ワークも多かったので、あっという間に時間が過ぎたのがすごくよかったなと思います。

研修を受けて変わったこと

受講した月に売上が300万~400万円増えた

売上のMAXが月に2~3件ってところだったんですけど、受けた4月に4~5件ってところまで契約件数があがりました。
金額にすると、月に300万~400万円くらいの売上が増えたという形です。

研修に価値をつけるとしたら?

年間で考えて5000万~6000万円くらいの価値

契約件数が3、4件くらいあがったことから、月に400~500万円、年間で考えると5000万~6000万円くらいのインパクトがありましたので、そのくらい価値があるんじゃないかと思いました。

受講を迷っている方にメッセージ

手塚様
手塚様
迷っている時間がムダ。この機会にご決断ください

迷っている時間がムダになりますので、ぜひこの機会にご決断ください。

(インタビュー時2022年6月6日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら