お客様の声

「本当に影響がありまして、3本即決で契約をもらえました」 株式会社関西広告社 石見 圭吾 様

ビフォー:受講前の印象

本当に即決ってありえるのかな?

即決営業自体が初めてだったんですけど、「本当に即決ってありえるのかな?」と正直、思っていました。

アフター:受講後の変化

3本即決で契約。ありがとうございます

結果的には本当に影響がありまして、3本即決で契約をもらえたので、ありがとうございます(笑)
やっぱり自分にも自信がついたので、営業がやりやすくなりました。

あがった成果でやりたいこと

もっと契約を取り、プライベートで家族と旅行に

プライベートで旅行とか、家族と行けたらいいなと思います。
仕事面では、もっともっと契約を取りたいです。

研修に価値をつけるとしたら?

正直100万円くらいの値段がついててもいい

そうですね、効果もありましたし、正直100万円くらいの値段がついててもいいんじゃないかなと思います。

受講を迷っている方にメッセージ

石見様
石見様
絶対やれば結果が出るので、この機会に受けたほうがいいです!

私もこの即決営業研修を受けて、契約が取れました。
ロープレが苦手な私でも、何回も何回もやることで、話すことも話してもらうことも上手くなったので、受ける価値はあります。ぜひ参加してください!
悩んでいるんだったら、ぜひ受けた方がいいです!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら