研修実績

サンライズ株式会社

即決営業プロトレーナーの乾が、サンライズ株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「即決はありえない、は間違いでした」

私は「即決はありえない派」だったので、即決営業って、どんな強引なやり方なんだろう?と正直、心配していました。
でも研修を受けて、即決を狙わなければいけない理由がよくわかりました。
売れない営業の思い込みを、今のうちに正せてよかったです。これからは「即決させる営業マン」を目指します。

2.「受講者の意気込みが変わった」

研修を受けたメンバーと、受けていないメンバーの意気込みが、もうぜんぜん違いますね。
受講メンバーはいい意味で、鼻息が荒くなりました(笑)
テクニックやセリフを学んだことで自信がつき、「今日、即決を取るぞ」と思って現場にいくので、契約率も上がりました。

3.「すべてに理屈が通っていて納得できた」

多くの営業テクニックが学べましたが、乾講師が「脳科学と心理学に基づいている」とおっしゃる通りで、解説のすべてに理屈が通っていて納得できました。
研修で作成したトークも、なぜ、何のためにこのセリフを言うのかをわかった上で使うので、現場でいざという時に応用が効き、とても助かっています。

4.「クールな頭脳派の営業術」

ここまで計算しているんだ、というのが一番の驚きでした。
即決営業という名前のイメージとは真逆の、クールな頭脳派の営業術なんだなと。
結局、これだけの準備と戦略があるから、高額商品でも即決を取ることができるんだと分かりました。教わったテクニックをしっかり身につけて、お客様の背中を押していきます。

5.「あまり広まってほしくない」

心技体、すべての面から営業を学べました。これ、知ると知らないとでは、大違いですね。
私の知る限り、研修を受けた人と受けていない人の成績の差が、どんどん広がっています。
他の営業マンと差をつけるためにも、他社ではあまり広まってほしくないなと思いました(笑)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら