研修実績

株式会社エルライングループ

即決営業プロトレーナーの乾が、株式会社エルライングループさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「ビフォーアフターの変化が凄い!」

私が研修を受けて一番変わったことは「営業の姿勢」です。そこから急に、お客様と話しやすくなり、成約率も単価も上がりました。
ビフォーアフターの変化が、我ながら凄いなと。一流の営業術のおかげです!

2.「本気で負けたくないと思った」

今回、営業をちゃんと学んで、私はもっと結果にこだわるべきだし、本気で負けたくないと思えました。
これまで、お客様次第の営業になってしまっていたので、お断りや保留のまま、契約に至らなかったときの悔しさが足りなかったと思います。

3.「売れるトークで全てがいい方向に変わった」

売れるトークを作って覚える、これを徹底するだけで、全てがいい方向に変わりました。
もし研修を受けていなければ、いまだにトークが中途半端で、お客様の背中を押せるような商談はできていなかったと思います。

4.「新人営業マンの強い味方!」

この研修に参加するだけで、営業に必要なマインドとテクニックをまとめて教えていただけるので、新人営業マンの強い味方です!
早く受ければ受けるほど、早くトップセールスに近づけると思います。

5.「お客様の本音が見えてきた」

研修でお客様の裏側の心理を知るまで、うわべの言葉を真に受けて振り回されていました。
受講後は、「なぜこんな態度なのか?」「なぜこう言うのか?」と考えるようになり、お客様の本音に刺さるトークを心がけています。慣れたらだんだん本音が見えてきますね!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら