研修実績

株式会社クオーレ

即決営業プロトレーナーの南埜が、株式会社クオーレさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「皆も驚く高単価契約が決まりました!」

先日は、すばらしい研修をありがとうございました。早速、教わった通りにトークを変えたら、皆も驚く高単価契約が決まりました。効果絶大!!
受講させていただいて、本当によかったです。

2.「私がこんなに売れていいの?」

研修の後、急にすべてが好調になって「私がこんなに売れていいの?」とまだ信じられない気持ちです。
とにかくご指導いただいた内容を、覚えている限り、素直に実践しているおかげだと思います。気を抜かず、継続していきます!

3.「商品関係なく、営業全般に自信がつきました」

自社商品についてはもちろんですが、営業そのものの上達法を教えていただきました。
これからは、担当や商品が変わっても、自分でコツコツ技術を磨いていけると思いますし、部下育成もスムーズになると思います。商品関係なく、営業全般に自信がつきました!

4.「一生モノの交渉テクニック!」

トークの運びなどが、すごく勉強になりました。トップセールスはこうしてお客様への要求をどんどん通していくんだなあと。半分でも身につけたら人生が変わりそうです。
一生モノの交渉テクニックにします!

5.「自己流の100倍速く学べる研修」

営業に対するアドバイスは色々な人からいただいてきましたが、アポから契約までのテクニックを、体系立てて一気に教えてもらえる場所に初めて出会えました。
ひとつひとつ学ぶよりも断然、効率よく理解できて実践的でした。自己流の100倍速く学べる研修ですね!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら