研修実績

株式会社CHRISTINA JAPAN

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社CHRISTINA JAPANさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「お客様にもプラスな営業術!」

即決営業という名称から、はじめは強引な手法ではないかと思っていたが、研修を受けてみて変な回りくどさがなく、気持ちよく売れる営業術だと感じた。
スパッとケリがつくので、決まる時はどんどん決まり、営業マンが時短になるのはもちろん、お客様にとってもプラスだと思う。

2.「最強営業マインド、ありがとうございます!」

自分の甘さを痛感しました。様々なワークを楽しみながらも、それに気づかせていただける研修で、受講できて本当に良かったです。
私の中で、過去最強の営業マインドに生まれ変われました。ありがとうございます!

3.「人を動かすコツが詰まっていた」

隅々まで計算された説得術。この研修の中に、お客様はもちろん、人を動かすコツが詰まっているなと思いました。
クロージングはもちろん、アポ入れでも、営業以外のビジネスでも活用できそうです。

4.「トークの組み立て方がわかって楽しい」

研修を受けてから、トークスクリプトを考えるのが楽しくなりました。どう組み立てれば、お客様に響くのか、断り文句を覆せるのか、初めて理論的にわかったからです。
これからオリジナルのトークを磨き上げて、他社に差をつけていきます。

5.「プレゼンマンは今日限りで卒業!」

今まで私が営業だと思ってやっていたのは何だったのか?と思うほど、基礎から応用まで、丁寧に教えていただきました。
ご指導のおかげで、クロージングマンとしてやっていく覚悟ができました。今日限りで、プレゼンマンは卒業します!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら