研修実績

Clover Bank Property株式会社

即決営業プロトレーナーの栄本が、Clover Bank Property株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「早速、研修の成果が出ました」

早速、研修の成果が出たので、報告させていただきます。
今日はご指導の通りに、お客様の口から問題を引き出し、「問題解決のために、ご決断ください」とはっきり訴求できました。これまでで一番、気持ちよくご契約いただけて、感動しております。

2.「基準達成、ありがとうございます!」

これまでの私は絶対に成功してやる、みたいなタイプではなかったのですが、即決営業さんの研修後は、すっかり「即決派」になり、やる気に火がつきました。
その結果、周りが驚くほど早く、基準達成できました。自分の力を信じさせていただきありがとうございます!

3.「チームで高みを目指します」

研修を受けてみて、マインド面が強化されただけではなく、やるべきことが明確だったので、これなら皆でがんばれると実感しました。
トークにますます磨きをかけて、チーム一丸となって高みを目指します!

4.「これまで売れなかった人も売れる」

研修でたくさんのトークを教えていただき、プレゼンテーションの幅も、クロージングの幅も大きく広がりました。
あの手この手で勝負ができるので、もともとセンスがある人が飛躍するのはもちろん、これまで売れなかった人も、どんどん売れていくと思います。

5.「あっ、こうすればいいのか、の連続」

自己流の営業をしていたので、いつも同じようなパターンで断られて、「どうせこう言われるしな…」とすぐに押すのを諦めていました。
でも、即決営業さんの研修を受けてみて、断り文句を言わせないために先回りするテクニックに目からウロコが落ちました。「あっ、こうすればいいのか」の連続でしたね。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら