研修実績

ココロカ株式会社

即決営業プロトレーナーの堀口が、ココロカ株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「すごい変化!自分がこんな力を出せるとは」

研修後、すごい変化がありました。まずアポが増えて、即決契約率も上がったので、売上が倍増どころか3倍近くに!自分がこんな力を出せるとは思っていませんでした。
周りからも「すごく変わったね」と言ってもらえています。一緒に受講したメンバーも、どんどん成果が出ています。

2.「苦手な部分まで丁寧に補ってもらえた」

すごくきめ細かく、わかりやすく教えていただきました。質疑応答やロープレも充実していて、個人的に苦手な部分まで丁寧に補ってもらえる研修でした。
営業に苦手意識がある人は、絶対に早く受けたほうがいいです!私も変われたので。

3.「気持ちが強くなり、振り回されない営業に」

気持ちが強くなって、お客様に振り回されなくなりました。すると、だんだん契約も決まるようになりました。
研修を通じて、営業という仕事に自信を持てたことが一番大きかったですね。おかげで過去最高記録が出せそうなので、必ずやり抜きます!

4.「いつの間にか説明マンになっていました」

なぜあまり売れなかったのか、どうすれば売れるのか、よくわかりました。研修を受けるまで気づきませんでしたが、いつの間にか「説明マン」になっていました。
学んだ訴求トークを身につけて、これまでの遅れを取り戻していきます。ありがとうございます!

5.「こんなに早く結果が出る研修は初めて」

結論から言うと、受講を決めて大成功でした。受けたメンバーは明らかに契約率が上がりましたし、端から見ても営業としてしっかりしてきたのがわかります。
育成には力を入れてきましたが、こんなに早く結果が出る研修は初めてですね。具体的なトークが固まったのも、この先、引き継いでいけるのでよかったです!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら