研修実績

BRANC LABEL会計事務所

即決営業プロトレーナーの南埜が、BRANC LABEL会計事務所さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「コミュニケーションが円滑になった」

お客様とのコミュニケーションが円滑になったと感じています。お客様が抱える課題や問題をより深く理解し、最適な提案をすることができるようになりました。

2.「具体的な提案ができる」

課題解決のフレームワークを駆使して、お客様が直面している課題や問題を解決するために、具体的な提案ができるようになりました。お客様からの信頼も深まり、成果につながるようになりました。

3.「信頼関係を築くことができる」

お客様との会話がより深くなり、信頼関係を築くことができるようになりました。

4.「自信を持って提案することができる」

学んだセールストークのコツを使って、お客様が購入を決めるまでのプロセスをスムーズに進めることができるようになりました。お客様とのコミュニケーションが円滑になり、自信を持って提案することができるようになりました。

5.「商談をスムーズに進めることができる」

研修で学んだ交渉技術を活かして、お客様との価格交渉や条件交渉をスムーズに進めることができるようになりました。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら