お客様の声

「指導がしやすくなり、個人でも全体でも売上が2倍以上に!」

ビフォー:受講の経緯

新人営業マンへの指導が行き届かず、目標達成できていなかった

受講前は売上目標を達成できていなかったり、営業部の社員のモチベーションが下がっていたりする状況が続いていました。
具体的には、個人で300万円、全体で1400万円の目標に対して、実際は個人で150万円、全体で1000万円ほどしか上がっていませんでした。
原因としては、私は教える立場でしたが、新しく入ってきた新人営業マンへの直接の指導が行き届いておらず、具体的に「こういう風にやったらいいよ」というアドバイスなどが抜けていたのが大きかったですね。
下の子たちがアポが取れない、契約に繋がりづらいなどで、売上げが下がっていたのが現状でした。

アフター:受講後の感想と変化

指導がしやすくなり、個人でも全体でも売上が2倍以上に!

研修で挨拶から教えて頂いたので、そのまま下の子たちを指導するのがやりやすくなりました。その結果、アポが取れて契約もあがり、利益も上がってきているという形になって、営業部がすごく変わりました。
売上で言うと、私個人では150万円だったのが400万円くらいに増えていて、全体的にも1000万円から2000万円くらいになっています。おかげさまで、売上が上がって目標も達成できているので受講して本当によかったです!
その他、個人的には、これまでイベント関係の事業部に携わっていましたが、新しく立ち上げる人材系の事業部に変わるという嬉しい変化がありました。

研修で印象に残ったところ

講師の方が細かい質問にも親身に答えてくれた

私は個人的に細かい質問をさせていただいたりしたんですが、「自分の場合だったらどういう言い方をしたらいいのか」なども、すごく親身になって答えてくださったのが印象的でした。
おかげで自分の中でも腑に落ちて、しっかり解決もできて前に進めたなと思います。

研修に価値をつけるとしたら?

150万円×12か月で、1800万円の価値はあると思います

私の個人的な売上が、今回150万円から400万円まで上がりました。平均を300万円としても、月150万円アップ×12か月で、年間を通して1800万円くらいの価値はあると思います。
会社としては、研修の内容を新人育成にそのまま使えるところにも、大きな価値がありました。

迷っている方にメッセージ

谷口様
谷口様
社会人としても営業マンとしても、とても価値のある内容

即決営業研修は、社会人としても営業マンとしても、とても価値のある内容だと思うので、迷っている方がいたら絶対に受けてみた方がいいと思います。
営業の個人的なお悩みも解決できて、前に進む力をもらえます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら