お客様の声

「受講の翌月から3ヵ月連続で順調に複数契約を取れました!」 株式会社関西広告社 正木 洋美 様

ビフォー:受講前の印象

LINE登録して動画をよく拝見していました

この研修は2回目の受講になるのと、あと普段からLINEで友達登録させていただいているので、動画配信をよく拝見していたのもありまして、とても楽しみにしていました。

アフター:受講後の印象

短期間で契約を決めるノウハウを体感!

短期間で契約を決めるためのノウハウを教えていただけて、6日間体感できたのが本当によかったです。

研修を受けて変わったこと

3ヵ月連続で順調に複数契約を取れました

契約が連続で上がりました。研修を受けた翌月、複数で契約が上がって、その翌月も翌々月も、3ヵ月連続で順調に複数契約を取ることができました。

研修に価値をつけるとしたら?

少なくとも200万円くらいかなと

実際にお話を聞いて自分たちでノートを取っているんですけども、もしそれをレジュメとしてまとめたりすると、相当な価値があると私は思っております。
もし、お金に換算するとなりますと、色々な影響とかを含めて、やっぱり少なくとも200万円くらいかなと。

受講を迷っている方にメッセージ

正木様
正木様
受ける意味は絶対あるので、受講をおススメします!

何もやらずに後悔するより、もしやってうまくいったらラッキーだし、うまくいかなくても絶対、受けた意味はあると思います。
ホントに、細かい学びひとつひとつでも、「あっこういうところで役立つんだ!」ってことが結構出てきますので、私は一度、受講されることをおススメします!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら