お客様の声

「受ける価値はあります。ぜひ参加してください!」 株式会社関西広告社 山脇 実梨 様

ビフォー:受講前の印象

ひたすらロープレってイメージでした

受ける前の印象は、「即決営業」っていう名前のごとく、厳しい、ひたすらロープレする研修っていうイメージでした(笑)

アフター:受講後の印象

苦手だったロープレでどんどん話せるように

研修を受けた後の印象は、私はロープレが苦手なんですけど、意外と何回も何回もやっていたら、どんどんどんどんしれっと話せていけるので、すごく練習になる研修だなと思いました。

研修を受けて変わったこと

既存のお客様から、追加契約があがりました

既存のお客様で、追加の提案を今までしたことがなかった方から契約があがりました。
これまでやっぱり、即決営業の最後の訴求の部分が言いづらかったんですけど、研修を受けて、最後の「ご契約してください、契約書を書きましょう」っていうのを言うことができたので決まったと思います。

研修に価値をつけるとしたら?

1回受ければ、なくならないものが得られる

1回受けるだけで、もうなくならないものが得られるのが、この研修の価値だと思います!

受講を迷っている方にメッセージ

山脇様
山脇様
受ける価値はあります。ぜひ参加してください!

私もこの即決営業研修を受けて、契約が取れました。
ロープレが苦手な私でも、何回も何回もやることで、話すことも話してもらうことも上手くなったので、受ける価値はあります。ぜひ参加してください!
悩んでいるんだったら、ぜひ受けた方がいいです!

(インタビュー時2022年3月3日現在)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら