即決情報ブログ

【久々の海外旅行♪】

夏休みにシンガポールとフィリピンに行ってきました!

空港を出た途端、空気感の違いを肌で感じました。
まずは街が一望できる場所へ♪


風を感じながら絶景を眺めていたら、新しいアイデアがどんどんわいてきました!\(^o^)/
またパワー全開で頑張っていきます!!
P.S.
今夜はいよいよYouTubeライブで、みなさんの営業のお悩みを「即解決」します☆
▼8/20(火)23~24時頃
https://www.youtube.com/channel/UC8zsQuGZ7nQXsqq1qn3VfGA/live

↑開始時間までに、リンクをクリック♪

みなさんにお願いですm(__)m
気になることをどんどん質問して、盛り上げてくださいね!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら