即決情報ブログ

【即決営業ベーシックセミナー報告】

即決営業ベーシックセミナー報告

こんにちは、マーケテイング部の森です。
報告が遅くなりましたが、2月27日に大阪で即決営業ベーシックセミナーを開催致しました。
色々な参加者の方と交流することができ、とても貴重な時間を過ごさせて頂く事ができました。
参加者の方々からも、

K.K 様 営業

「もっと話を聞きたいと思う、楽しいセミナーでした。」

T.R 様 カウンセラー

「テーマが具体的でとても分かり易かった。」

S.N 様 会社員

「違った角度から営業と向き合える事ができた。」

O.J 様 用務員

「セミナーを聞いて、これからやりたい事の栄養ドリンクのようでした。」

K.Z 様 塾講師

「この即決メソッドを活用したいと思います。」

N.K 様 医療職

「仕事にもプライベートにもすごくためになるお話を聞くことができました。」

I.T 様 営業

「自分自身が出来る様になる為に今すぐに体得しようと思いました。」
など、たくさんの方から有意義なセミナーになったとの意見を頂けました。

次回は7月予定で、詳しくはHPやメールマガジンで告知させて頂きます。
奮ってご参加ください。

P1080965_R
即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら