即決情報ブログ

【新刊、テーマ発表!】

2020年1月、堂々発売

つ、ついに、新刊の原稿が、明日入稿になります!
いやー256ページ、長かった…!

今回のメインテーマは!!
クロージング以外で最もお悩みの声の多かった、「テレアポ」です!
即アポにつながる【フローチャート】や【トークスクリプト】を、
がっつり載せてみました☆

あわせて【新規開拓】のマーケティング技術も、1からお伝えします!
怒涛のデータ分析で割り出した【即決営業流マル秘テクニック】が
ギュッと詰まっているので、営業初心者から上級者まで、
ガンガンご活用いただける内容になったと思います(^^)

本書の【即アポメソッド+即決クロージング=最強】です。
予約ページも間もなく開設しますので、ご期待くださいね!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら