即決情報ブログ

【祝!限界突破パーティー】

東京で、冬のコンテストの表彰式が行われました♪

何と、営業、アポインター部門ともに、歴代最高記録が大幅に塗り替えられたすばらしい結果が\(^o^)/
一丸となって『即決営業メソッド』を、コツコツ実践してきたおかげです!
でも、記録は破られるためにあります。
だから優勝してもしなくても、全員が「私はこんなもんじゃない」と思い続けることが大切なんです。
さらに、周りもそう言って応援し続ければ、人はどんどん限界突破できます!
実際、起業から14年間で、多くの奇跡が起こりました。
次は誰がどんな凄い記録を出すのか、もうワクワクが止まりません☆
これからも力を合わせて、大きな挑戦をしていこうと思います!(^^)/

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら