研修実績

旭ハウジング株式会社

即決営業プロトレーナーの栄本が、旭ハウジング株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「諦めない心で、即決契約が取れる」

営業で困ったときは「先生だったらどうするか?」を考える習慣がつきました。
研修中、どんな質問にも明確に答えてくださったので、お客様が逃げそうになっても何か解決策があるはずだと信じて、私も諦めないようにしています。
即決契約率が取れるようになったのは、そのおかげだと思います!

2.「スラスラ切り返せて勝利を確信!」

貴重な研修をありがとうございました。受講後に全てノートにまとめ直し、常に持ち歩いています。
研修中にロープレもしっかりさせていただいたおかげで、次に現場に出たとき、生まれ変わったように断り文句をスラスラ切り返せる自分がいて、勝利を確信しました!

3.「長年のプレッシャーから解放された」

研修を受けてはじめて、自分が「買う側のマインド」に寄っていたせいで、強く売ることに罪悪感があったと気付きました。
営業マンとしての役割を自分の中に落としこめたので、長年の「嫌われてはいけない」プレッシャーから解放されて、肩の力を抜いてクロージングができるようになりました。

4.「気持ちに余裕をもって商談ができる」

正しい営業の流れを教わったら、自分の気持ちに驚くほど余裕ができました。
これまでお客様との目先のやりとりを、うまくやることばかり考えて焦っていました。
でも今は、契約までの全体像が見えているので、商談の中で都度やるべきことが明確になり、落ち着いて対応できるようになりました。

5.「セリフを使えるので、現場も楽しみ!」

商談で使う具体的なセリフを、チームで作成できたのが最高でした。
お客様の断り文句を前提にセリフを考えてあるので、「ああ言われたらこう言ってみよう」「次はあのセリフを使ってみよう」と思って待ち構えています。
おかげで現場にいく楽しみができました!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら