研修実績

FJグループ 株式会社富士ハウジング

即決営業プロトレーナーの堀口が、FJグループ 株式会社富士ハウジングさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「お客様が自分で決めてくれるようになった」

リアクションに気をつけて、ヒアリングをしっかりするようになったら、お客様のほうから「やったほうがいいかな」と言ってくれることが増えて驚きました。
最後は「お任せください。ぜひやりましょう」と背中を押すだけで、お客様が自分で決めてくれたりするんですよ。え、これまでの苦労は何だったんだろうって(笑)本当にありがとうございました!

2.「チームの成約率が平均20%アップ!」

チームで受講した結果、チームの成約率が平均20%アップしました。研修を通して、クロージングに対する意識が変わったのが大きかったです。
まだ受けたばかりなので、これからもっと伸びるのではないかと期待しています!

3.「結束力が強くなり、目標達成できた!」

マネジメントに苦戦していましたが、受講の翌日からポンポン契約が上がったので、皆の雰囲気が変わりました。やればできるんだ、という自信がついたと思います。
メンバー同士で励まし合ったり相談し合ったりと、結束力も強くなり、受講翌月には目標達成できました!

4.「研修を受けてから、毎日が楽しくなりました」

研修を受けてから、毎日が楽しくなりました。これまでモヤモヤしていた悩みを言語化していただき、技術次第で解決できるとわかったからです。
いま一番意識しているのが「ハッキリ伝える」という訴求の部分で、こちらがストレートだと、お客様も本気で考えてくれるので、それが成約に結びついています。

5.「営業をやっていてよかったなと思えた」

アプローチ力、ヒアリング力、プレゼン力、クロージング力、営業に必要な力が全部上がりました。自分の成長が、こんなに早く結果にハッキリ表れるのが嬉しいですし、営業をやっていてよかったなと思えました。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら