研修実績

株式会社エルズホーム

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社エルズホームさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「クロージングの迷いが吹っ切れました」

いらない思い込みをこんなに抱えていたんだ、と、自分でも驚きました。そのせいで、お客様の決断をわざわざ引き延ばしたり、勝手な決めつけで諦めたりしていたと思います。
研修を受けてからは、とても身軽になった感じで、クロージングの迷いも吹っ切れました。余計なものをどんどんそぎ落として、現場で磨かれていきます!

2.「お客様といい距離感がつくれる!」

研修を受講して一番変わったのは、お客様といい距離感がつくれるようになったことです。これまで無意識にお客様側に立ちすぎて、営業側としてはやりにくかったです。
今は自分の立ち位置がハッキリしたので、お客様とある程度、対等な気持ちで商談を進めることができています。すごくやりやすくなりました。

3.「簡単には負けられない気持ちになった」

正直、敵対営業という考え方に、最初は引いてしまいましたが、研修を受けて納得できました。やるだけやって売れなかったときに悔しさを感じなかったら、営業マン失格だなあと。
アポ取りや無料説明で自分や会社のコストを使うからには、最後は簡単には負けられないという気持ちになりました。お客様を尊重しつつ、お客様任せの営業は卒業します。

4.「ワクワクしました。営業って面白い!」

うわべの技術ではなく、なぜ売るのか、どう売るのかを視野を広げて学べました。これまで自分が内部にいるのでわからなかった、営業という仕事の全体像が見えてワクワクしました。
売ることでお客様の役に立てて、そのためにはさまざまな心理戦が必要で、逆境の中で自分も成長できて、営業って面白いですね!

5.「殻を破りたければ、この研修を受けるべき」

何もかもが新鮮で、背中を押していただきました。営業で行き詰まって、自分の殻を破りたければ、この研修を受けるべきですね!
即決営業という、これまでにはなかった刺激と技術が、心を入れ替えてくれました。私もお客様の背中を押せるように、生まれ変わった気持ちで1から頑張ります。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら