研修実績

株式会社アジアホールディングス

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社アジアホールディングスさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「チームの結束力が強まり、過去最高の売上に!」

研修を受けるまで、同じ商品を扱っているメンバーが、人によってこんなにバラバラのトークを使っていたとは気づきませんでした…。
研修の中で、皆でチームの「共通フレーズ」を作成したおかげで結束力が強まり、過去最高の売上に繋がりました!

2.「答えあわせができるから、営業力が上がる」

これまで明確な営業マニュアルや、テクニックの名称がなかったので、いま思えば、手探りの商談ばかりでした。
マニュアルができたことで、契約が決まらなくても「どこが足りなかったのか?」「次はどのテクニックでいくか?」と答え合わせができるようになり、自分の営業力が上がっていくのが嬉しいです。

3.「これならすぐに実践できるし、教えられる」

いつどこで、どのテクニックを、どう使うのか、5W1Hがわかりやすい。「明日の現場でやってみよう」と思えるくらい具体的でした。
これならすぐに実践できるし、自分でしっかり落とし込めば人にも教えられるので、受講した全員が、営業マンとして強気になれたと思います。

4.「「営業ってこうやって学ぶんですね!」

とにかく新鮮でした。ありがとうございます!
正直、マナー研修的なものを想像していました。それが受けてみると、至れり尽くせり。
お客様への接し方やマインドだけではなく、商談の段階ごとの具体的な攻め方をロープレ付きで学べたのがとてもよかったです。営業ってこうやって学ぶんですね!

5.「正解がわかると、現場のやりとりも楽しめる」

これまで、商談でお客様を押すことに後ろめたさがあって、ストレスがたまっていました。でも、それは自分の「お客様気分」が抜けていなかったからだったんですね。
営業マンの正解は、常に「売り手」の立ち位置でいること。研修のおかげでその価値観が生まれて、現場のやりとりもどこか楽しめるようになりました。売ることが私の仕事ですから、これからもがんばります!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら