研修実績

株式会社識学

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社識学さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「これまででダントツ、受けてよかった研修」

最初は半信半疑でしたが、これまででダントツ、受けてよかった研修になりました。
あれから何度も読み返している講義メモや、皆で考えたセリフ、そして営業マンとしての覚悟、いろいろな面で得るものが多かったです。ためになるお話、本当にありがとうございました!

2.「マインド強化に最適!強気になれました」

こんなに短期間で、ここまでマインドが変わるとは思いませんでした。
個々のテクニックはもちろん、マインド強化にも最適な研修だと思います。以前は商品をおすすめするとき、どうしても罪悪感がありましたが、研修後は驚くほど強気になれました。

3.「教わったセリフですぐに効果が出た」

研修後は、お客様の反応が変わりました。
これまでずっと、商品説明をしても、本気で相手にされていないように感じていました。でも、研修で教わったセリフをできる限り使ってみたら、真面目に話を聞いてくれるお客様が一気に増えたんです。本当にすぐに効果が出るんですね!

4.「具体的で、即実践できるのがいい」

研修で作成したトークを、アポ取りや現場でそのまま使って、効果を体感する日々です。
とにかく具体的で、即実践できるのがいい!この勢いで、自信を持って前進していきます。

5.「契約を逃すワケがわかってスッキリ!」

あと一歩で契約を逃すことが多かったのですが、そのワケがわかってスッキリしました。
今回の学びをもとにクロージングのバリエーションを増やし、繰り返し訴求して、お客様の断り文句もしっかり切り返していきたいと思います。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら