研修実績

株式会社和上ホールディングス

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社和上ホールディングスさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「以前よりも成約率が上がりました」

研修で学んだアプローチ方法を実践したところ、以前よりも成約率が上がりました。ターゲットに合わせたフォローアップの大切さを実感しました

2.「ニーズに合わせた提案ができる」

営業研修で学んだ営業コミュニケーションスキルを活かし、お客様との信頼関係を築くことができました。お客様のニーズに合わせた提案ができるようになり、顧客満足度も上がりました。

3.「業務の効率化にもつながっています」

今まで苦手だった顧客訪問も、研修で学んだアプローチ方法を実践することで自信を持って臨むことができました。業務の効率化にもつながっています。

4.「自分自身の業務の見え方が変わりました」

研修で学んだ営業プロセスを実践することで、自分自身の業務の見え方が変わりました。特に、ニーズの把握から提案までの流れを明確にすることで、自分の提案にも自信を持てるようになりました。

5.「短期間で契約を獲得できる」

営業研修で学んだクロージング技術を活かし、以前よりも短期間で契約を獲得できるようになりました。また、トラブルが発生した場合の対処方法やクレーム対応の方法も学び、よりスムーズな業務遂行ができるようになりました

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら