研修実績

株式会社アステックペイント

即決営業プロトレーナーの乾が、株式会社アステックペイントさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「退かずに即決契約、過去最高の自信に!」

30%前後だった成約率が、ついに50%を超えました。他のメンバーも好調です。
以前なら途中で諦めていた厳しい商談を、退かずに粘って即決に持ち込めたとき、過去最高に自信がつきました。神研修、ありがとうございました!

2.「必ず目標達成する自分になれる」

研修を受けて、目標達成スイッチが入りました。それ以来、自分でコール数、アポ数、商談数、成約率などの数字を細かく記録しています。
あとは逆算思考と分析を重ねて、足りない部分を即決営業さんのテクニックで補えば、必ず目標達成できる自分になれると思います!

3.「一足飛びに実践レベルまで磨かれました」

学んだら学びっぱなしの研修ではなく、テクニックやトークをその場でやってみて、ひと通りできるまで身につけられるのがよかった。
そのまま現場で試せるので、あとは繰り返すだけ。一足飛びに実践レベルまで磨かれました。

4.「人見知りでも心を開いてもらえる」

プレゼンやクロージングよりも、雑談や、ヒアリングであれこれ聞きだしたりするコミュニケーションが苦手でした。
即決営業さんの研修で、褒め方やヒアリングのセリフ、問題解決に集中するマインドも教えていただいたので、人見知りの私でも、お客様に心を開いてもらえるようになりました。

5.「まさかの連続成約中、流れが変わった」

スランプ気味でしたが、研修後にがらっと流れが変わりました。会社のおかげで、このタイミングで参加できて救われましたね。まさかの連続成約記録を更新中です。
もしまたスランプの波が来たら、すぐ再受講させてください(笑)

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら