研修実績

カイロスマーケティング株式会社

即決営業プロトレーナーの栄本が、カイロスマーケティング株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「成約率が急上昇」

受けてから、成約率が急上昇しました。特に、押し売りではなく、お客様のニーズを聞き出すアプローチが効果的でした。研修で学んだトークを使うことで、お客様に自信を持って提案できるようになりました

2.「顧客との信頼関係が築ける」

営業の研修に参加したことで、顧客との信頼関係が築けるようになりました。特に、説明力を高めるトレーニングが良かったです。トークスクリプトを使いこなすことで、自分が提供する商品の価値をお客様に伝えることができるようになりました。

3.「プレゼンテーション力が大幅に向上」

即決営業の研修を受けてから、自分のプレゼンテーション力が大幅に向上しました。お客様にとって重要なポイントを絞り、ニーズに合った言葉を的確に使うことで、お客様からの反応もよくなりました。

4.「自信がつきました」

研修を受ける前は、自分自身の営業スキルに自信がありませんでした。しかし、即決営業の研修を受けてからは、商品の具体的な説明トークを使いこなすことができるようになり、自信がつきました。今では、自分のアイデアをお客様に提案することができるようになりました。

5.「お客様からの信頼も得られる」

研修を受ける前は、顧客とのコミュニケーションが苦手でした。受けてからは、ニーズを聞き出すことができるようになり、お客様からの信頼も得られるようになりました。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら