研修実績

株式会社NOW ROOM

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社NOW ROOMさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「えっ、いいの?と思うほど売れる」

しっかり訴求できるようになってから、えっ、本当にいいの?と思うほど、すんなり売れることが増えました。これが今まで、自分の押しが弱かったせいで取り逃がしていた契約なのかな…と思うと少し悔しいです。
これからは、お客様の背中を堂々と押せる営業マンになります!ありがとうございました。

2.「お客様の心理が正しくわかった」

営業マン目線と、お客様目線、これまでどっちつかずの状態でトークがぶれていました。研修を受けてはじめて、お客様の心理が正しくわかった気がします。
これからは、お客様の心理に沿って、営業の役割をしっかり果たしていこうと思います!

3.「やみくも営業マン、卒業できました!」

体系的に営業を学べたことで、これまで自分でも気づいていなかった「やみくも営業マン」を卒業できました!
起こったことやお客様の反応に対して、都度、考えながら対処していたので、浮き沈みも疲れも激しかったと思います。今は場面ごとに、セリフや対応を細かく決めてあるので、売上も心も安定しました。

4.「私からどんどん受け継いでいきます」

実践的な研修、ありがとうございました。社内共通のテクニックやトークが増えたおかげで売り方が安定し、皆の契約も上がり続けています。
ただ、受けた人と受けていない人で大きな差がつくと思いますので、私のほうでしっかり資料化して、受けられなかったメンバーにも、どんどん受け継いでいきます!

5.「すごく落ち着いたね!と言われます」

営業の原理原則をしっかり教えていただいたので、現場の思わぬ出来事や、お客様の難しい質問にも、応用が利くようになりました。
アドリブ力がついたからか、周りからも「すごく落ち着いたね!」と言われます。これからも、基本を忘れずに、ひとつひとつ問題解決していきたいと思います。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら