研修実績

株式会社プラスバイプラス

即決営業プロトレーナーの中西が、株式会社プラスバイプラスさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「自己記録を更新しました!」

研修を受けて、先生は何で私のことがこんなにわかるんだろうと思いました。自分のためのコンサルみたいでしたね(笑)
おかげで先月は自己記録を更新しました。この調子でトップを目指します!

2.「営業で困っていたことが言語化された」

なんとなくうまくいかないなと思っていたことが、研修でスッキリ解決しました。ずっと営業で困っていたことを、言語化してもらった感じです。
いま、それをひとつずつ改善していっているので、商談が本当にスムーズになりました。

3.「こんなにすぐ結果が出る研修は初めて」

私の場合、受講当月から契約率が上がって、翌月には、自己平均値と比べて売上が倍増しました。
一緒に受けた他のメンバーも、それぞれ結果を出しています。こんなにすぐ結果が出る研修は初めてです!

4.「お客様を動かすコツがわかった」

商品説明よりも、感情トーク。これまでも意識はしていましたが、研修を受けてはじめて、しっかり実践できるようになりました。やっぱり相手の反応が全然違いますね。
お客様を動かすコツがわかったので、もっと感情トークを磨いていきます。

5.「成績グラフを見るのが楽しみになった」

研修を受けてから、営業としての自分が少しずつ成長しているのを感じます。
ストレスでしかなかった成績グラフも、今では見るのが楽しみになりました。ありがとうございます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら