研修実績

TTS株式会社

即決営業プロトレーナーの南埜が、TTS株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「営業マンとして、その場で成長できる研修」

研修の進め方が、これまで受けた営業研修とは、ぜんぜん違ってのめりこみました。知識だけではなく、その場でしっかり鍛えられた感じです。
もちろん現場で実践してからが勝負ですが、研修の中だけでも、営業マンとしてすごく成長できたと思います。

2.「このテンプレートで、明日からも何とかなる!」

研修で一番ありがたかったのが、テクニックごとのテンプレート作成です。「これさえあれば、明日からも何とかなる」と、本当に心強いです!
現場でどんどん使い慣れて、結果が出るのが楽しみです。

3.「自分で自分に期待できるのが嬉しい」

研修で学んだセリフを使って、お客様に堂々と訴求している自分が、はっきりイメージできました。これからの変化と売上が楽しみです。
正しい技術が身についたことで、自分で自分に期待できるのが嬉しいです。

4.「先生のお話、全部覚えて帰りたかった」

最初から最後まで、すごく集中できました。先生のお話のひとつひとつが、私にとって貴重なことばかりで、メモでは足りず、全部覚えて帰りたかったです。
せっかくの学びを忘れないよう、明日からしっかり、ロープレと現場で実践していきます。

5.「メンバー全員、受けた方がいいと思います」

即決営業さんの研修は、実践的で応用が利くので、これから入社するメンバーも、全員受けた方がいいと思います。
何より営業マンとしての芯が通るので、新人のときに受けられる人はラッキーですね!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら