研修実績

株式会社大和・アクタス

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社大和・アクタスさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「このままだと成約率がどうなっていたのか…」

ふだんの営業トークやアポトークに、NGワードがいくつも混ざっていました。このまま気づかなかったら、成約率がどうなっていたのかちょっとコワいですね…。
研修や質疑応答を通して、何がダメなのか、どう言い換えればいいのか、丁寧に教えていただいたので、トークを改善できました。これからの成果を楽しみに、商談に行ってきます!

2.「トークが刺さる。これが私の目指す営業術」

お客様に好かれるための回りくどい研修ではなく、シンプルに売るための営業術なのがよかったです。理由は、まず売らないとお客様の役に立てないから。お話を聞いて、本当にその通りだなと思いました。
だからこそ、先生のトーク例のひとつひとつが刺さり、私もこれまでもこう言いたかったし、これが私の目指す営業術だとわかりました。

3.「すべての人間関係に使えるメソッド」

心理学と脳科学に基づくメソッドなので、営業だけではなく、すべての人間関係に使えると思いました。
「要求をハッキリ伝える」「断られても説得する」など、自分がなるべく避けてきた弱点もよく見えました。いい機会をいただいたので、研修で覚えたセリフを活用して、公私ともに苦手を克服していきたいです。

4.「甘い内容ではないがこれなら売れる」

ムリに即決を迫って、お客様を怒らせたら元も子もないと思っていました。でも、実際のトークを学んで、こういう言い方をすればいいんだと、すごく勉強になりました。
正直、私にとっては、甘い内容ではなかったですが、これなら売れるだろうなと。商品に自信を持ってお客様の背中を押せるよう、マインド強化がんばります。

5.「ここまでハッキリ教えてくれる人はいなかった」

商談を4つに分けて、それぞれでやるべきこと、やってはいけないことが具体的だったのがよかったです。営業をここまでハッキリ教えてくれる人は、これまでいなかったですね。
パーツごとのアドバイスは周りからもたくさんもらっていたのですが、この研修で全体像がつかめたので、さらに活用できそうです。この学びがムダにならないよう実践していきます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら