研修実績

株式会社共英

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社共英さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「即決営業ならでは。潔くて気持ちいい!」

お客様への余計な忖度がなく、トレーナーのひとことひとことが潔くて気持ちよかった。
「いいものを売っているんだから堂々とおススメする、その上で、買うか買わないかを決めるのはお客様、ただし無料で説明を聞いたからには答えはその日に出してね」この、即決営業ならではの考え方が最高でした。私の性格に合っていると思ったので、実践していきます。

2.「繰り返し受けて、完全マスターしたい」

貴重なお話をありがとうございました。もう、講師の先生のすべての言葉を丸暗記したいくらい、ハッとすることの連続でした。
とにかく少しでも身につけて帰ろう、と全力でしたが、情報量が多く、まだまだ取りこぼしがあると思います。まず結果を出して収入を増やし、そのお金で研修を繰り返し受けて、早く完全マスターしたいです。

3.「これなら売上、絶対にあがりますね!」

これまで「クロージングが弱い」とか「もっと強く押せ」とか散々言われてきて、自分でもそうだなと思っていましたが、うまくいかず改善できませんでした。
それが今回、即決営業さんの研修で、お客様を断りにくくさせる、お客様に筋を通してもらうテクニックがあると初めて知って衝撃的でした。むやみに強く押すのではなく、ちゃんと順を追った作戦があるんですね。これなら売上、絶対にあがりますね!

4.「楽しく受けて、チームで成長できる」

営業研修って厳しいイメージがありましたが、場面ごとのロープレやセリフづくりなどが意外に楽しくて、あっという間に終わりました。会場に笑いが絶えず、自分だけではなく、チームの皆で一斉に成長している感じがとても良かったです。
あとは現場で即決営業メソッドを実践して、わからないことが出てきたら受講メンバー同士で聞きあって、高めあっていきたいと思います!

5.「営業のモチベーションが一気にアップ!」

研修を受けて一番良かったことは、トレーナーの先生を見て「私もこんな風になりたい!」と思えたことです。理想の姿がハッキリイメージできたので、学んだ技術やアファメーションなどを使って、一歩一歩、近づいていきたいと思います。
あれから営業としてのモチベーションが一気にアップしました。必ずいい報告します!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら