研修実績

株式会社関西広告社

即決営業プロトレーナーの乾が、株式会社関西広告社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「ただ経験を積むより、3年分の学びがあった」

一気に3年分は成長できそうなくらい、学びがありました。経験に頼っていると、なんとなくできることは増えても、なぜうまくいったのかを正確に把握できないまま何年も経ってしまいます。結局、ケースバイケースで、再現性が低かったです。
でも今回、商談の流れに沿った技術を、言葉や理屈で教えていただいたので、すべてが種明かしされた気分です。あとは現場で当てはめて使うだけ。営業が本当に楽になりました。

2.「即決トーク、ハマりました!」

これまでの価値観がひっくり返りました。お客様が検討してくれるのは良いことだと思って、「ご検討ください」もバンバン言っていましたから(笑)ただ確かに、そこからの成約率は高くはなかったです。
これが普通だったので、「即決が正義」のような研修には驚きました。でも後日、「ご決断ください」に変えてみたら、1件すんなり決まったんです。即決トーク、ハマりました!

3.「自分で勉強するのと、吸収率が全然違う」

受講させていいただいてよかったです。自分で断片的に営業を勉強するのと、研修で体系化されたものを教わるのでは、吸収率が全然違いました。
諦めずに続けていたら、いつかコツをつかんで、もっと売れるようになる、と勝手に思っていましたが、正しい営業術を学ばないと、時間だけではたいして変われませんね。会社が研修を取り入れてくれたことにも感謝です。

4.「和気あいあいと、時には真剣に学べる研修」

同僚とこんなに営業トークについて話し合ったことが、まずなかったです。ディスカッションや商品に合わせたセリフ作成など、いい刺激と自分の力になりました。
全体的に和気あいあいと、時には真剣に学べる研修で、終わるのがもったいないくらいでした。何よりも講師の先生のおかげです。今後、いいご報告ができるよう皆でがんばります!

5.「この財産、後輩にも受け継いでいきます」

今回教わった技術は、私の中で財産になりました。これから磨きをかけて、もっと価値を高めていきます。そして自分が昇格できたら、これから入ってくる後輩にも受け継いでいこうと思います!まあ、できれば本人が受けた方がいいと思いますが(笑)
研修のおかげで、どんな環境でも営業としてやっていける自信がつきました。ありがとうございました。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら