研修実績

株式会社ケイナスホーム

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社ケイナスホームさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「「お客様目線」の売り方がわかった!」


研修を受けてはじめて、今まで思うように売れなかった理由がわかりました。典型的な営業マン目線で商談をしていたからです。
「これが本物のお客様目線か…」と気づきの連続で、それをトークにまで落としこめたので、すぐ成果に繋がると思います!

2.「生まれ変わるコツが満載!」


これまで性格だと諦めていたことが、技術の問題だと知って救われました。栄本さんの「大丈夫」「上手!」という言葉に、何度、励まされたかわかりません。
今も研修のノートを持ち歩いて、自信を失くしそうになったら、見返しています。売れる営業マンに生まれ変わるコツが満載でした!

3.「とことん「問題解決」して頂きました」


栄本講師が、ひとりひとりに向きあう姿に感動しました。ただの座学ではなく、受講生に親身になったアドバイスが多く、丁寧なコンサルのようなイメージでした。
私の問題も引き出されて、とことん解決して頂きました。今回、私がやってもらったことをお手本にして、お客様に向き合っていきます!

4.「効果的なセリフ作りにワクワク!」


研修中、商談で苦労したことが次々思い出され、「あの時、こう言えばよかったんだな」と、悔しいやら、謎が解けて嬉しいやら(笑)
それをふまえて、効果的なセリフ作りができたので、ワクワクしています。実践で使うのが楽しみな日々です。

5.「プレッシャーに負けない力がついた」


「営業をちゃんと学んだ」ということが、こんなに自信になるとは思いませんでした。
自分の言動ひとつひとつに裏付けができたので、現場で堂々とできます。先日も3対1の商談で成約にこぎつけました。本当にありがとうございます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら