研修実績

wish会計事務所

即決営業プロトレーナーの栄本が、wish会計事務所さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「講師の方々との出会いが私を変えてくれた」

堂々と営業できるようになったら、どんどん成績が上がって、社内ではじめて表彰されました。今はプライベートまで楽しく感じられます。
即決営業の講師の方々との出会いが、私を変えてくれました。

2.「新規のお客様が増えています!」

初対面の方とも会話がはずむようになり、課題だった新規のお客様が増えています。
研修後は、常に「即決」という意識で臨むようになったので、雑談で終わることなく、商品の話題につなげることができています。

3.「スランプを抜け出せました!」

営業歴はそこそこ長いですが、研修で教わったことはどれも新鮮でした。知識で知っていても、使いこなせていない技術が多いのもよくわかりました。
一番嬉しかったのは、覚えたトークを現場でコツコツ試すうちに成果が出て、自然にスランプを抜け出せたことです。

4.「1週間で1ヵ月分の売上があがった」

まだすべての学びを使いきっていないくらい、充実した内容でした。月が変わって1週間で、これまでの1ヵ月分くらいの売上があがったので、自己最高記録を狙えそうです。
ガツンと活を入れていただき、ありがとうございました!

5.「営業マンとして甘えていたとわかった」

自分の役割が明確になり、クロージングを避けていたのは、営業マンとして甘えていたのだとわかりました。
これからは、「お客様のために遠慮する」ではなく、「お客様のために売る」を追求していきます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら