研修実績

クラゼクト株式会社

即決営業プロトレーナーの栄本が、クラゼクト株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「好粗利、満場一致で決まりました!」

多勢に無勢の現場でしたが、肚をくくってやりきることができました。研修で学んだロープレを続けてきたおかげで、ひるまずに訴求できて、最後には満場一致で好粗利の契約が決まりました。
先生がおっしゃっていた通り、「こんな時はこう言う」のような切り返しセリフが決まっていると、本当に心強いです!

2.「資料にまとめて社内共有、全員の営業力を上げる!」

ありがとうございました。早速、研修内容を資料にまとめて社内共有したので、先生にも添付させていただきます。おかげさまで、当日都合がつかず受講できなかったメンバーにも好評です。
これをもとに、チーム全員の営業力を上げて、会社に貢献していきたいと思います。

3.「これを知っていたら心強い。新人のうちに受けたかった」

これを知っていたら、営業初心者でも心強いですね。私ももっと早く、新人のうちに受けたかったなと。先入観のないまっさらな状態だったら、身に付きやすかったと思うので。
これまでの自分のやり方やマインドがあるので、変えるべき部分は変えて、確信が持てた部分は強化して、気持ちを新たにがんばっていきます!

4.「営業の絶対的ルールが詰まった研修」

ぼんやりイメージしていたことが、ハッキリ形になりました。「こうした方がいいかな」と勘でやっていたことを、言語化していただいた感じです。
役割から訴求まで、「営業の絶対的ルール」が詰まった研修だなと思いました。今はルールを知っているからこそ、厳しい商談でも有利に戦うことができます。

5.「売上に直結!何度でも前向きになれます」

研修資料を持ち歩いているおかげで、何度でも先生のお話を思い出して前向きになれます。現場に行く前に見返すと、パッと営業マンモードに切り替わるので、身が引き締まりますね。
以前は、お客様に対して遠慮しすぎる癖があって、言いたくても言えないことが多いのがストレスでした。でも今は「私には営業マンの役割があるから、こんな風にしてもいいんだ」と、割り切って商談ができます。研修で役割を実感できたことが、売上に直結していますね!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら