研修実績

合同会社メディア便

即決営業プロトレーナーの栄本が、合同会社メディア便さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「部下を育てる自信がついた!」

今まで自分がどれだけ「感覚営業マン」だったか、初めてわかりました。
育成の反省点も多かったので、これからは営業スキルをしっかりトークに落としこんでから、部下に伝えたいと思います。
チームの売上がアップしたら、また報告させてください!

2.「考えます、の解釈を間違っていました…」

私はこれまで、お客様の保留を「前向きに考えてくれるはず」と、いい意味で捉えていました。
でも、「考えます」って、その場で切り返さないといけなかったんですね…。ショックでしたが、貴重な学びをありがとうございます!
具体的な切り返しセリフを教えていただいたので、心機一転がんばります。

3.「営業が好きになれそうです!」

先生の軽快なトーク、最高でした。
あれなら私も買ってしまうなあ、と思いました。
それに、がんばれば私も営業成績が上がるかも、という希望も持てました。
自分が何をすればいいのかわかったので、受講して本当に良かったです。

4.「これが営業の正解!」

いちばん納得したのが「営業の正解は多数決で決まる」ということでした。
人それぞれという考え方では、成約率は上がらないんですね。
多数派に効く、心理学や脳科学にもとづくトークを、しっかり身につけていきます!

5.「背中を押せる営業マンになる」

いまこの研修を受けられてよかったです。
先生のお話が本当にわかりやすくて、受けていない人とは差がつくなと感じました。
ここだけの話、先輩方も「もっと早く受けておきたかった」と言っていましたw
しっかりメモしたので、素直に実践して、お客様の背中を押していきます!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら