研修実績

一般社団法人千翔会(株式会社HAAB HOMME)

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社HAAB HOMMEさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「営業としてのプロ意識が目覚めた」

これまでも、プロとして商談に臨んでいるつもりでしたが、まだまだ足りなかったとわかりました。「商品のプロ」ばかり目指しても、「売ることのプロ」にはなっていないと、研修で気づかせていただいて良かったです。営業としてのプロ意識が、一気に目覚めました!

2.「ブレないマインドでお客様を動かせる」

契約を迫ることに対して弱気でしたが、営業マンになったからには、そんな自分を変えようと思えました。
研修中や受講後に、様々なトークを作って覚えたのが、現場で支えになっています。自分がブレないマインドを持つと、お客様も動かせるんだと実感しています!

3.「育成のためにしっかり復習します!」

説明も流れも、とてもわかりやすかったです。営業もこうやって体系的に教われたら、初めての現場も、落ち着いて臨めると思います。
私が育成をするとき、研修内容をこのまま使わせていただけるよう、しっかり復習します!

4.「メンバーが前向きに、社内が活気づきました」

営業メンバーが前向きになり、社内が活気づきました。テレアポや現場に向かうときの雰囲気が、これまでとは違いますね。
私も「今日はこのテクニックを試してみよう」と、商談に行く楽しみを見つけることができています。ありがとうございました。

5.「驚きの連続!営業センスはなくても実力がつく」

こんなテクニックがあるんだ、と驚きの連続で、知らないことだらけでした!ひとつひとつセリフに落とし込んで積み重ねていけば、営業センスがそんなになくても、実力はつくんだなと安心できました。
自信をなくす前に受講できて、本当によかったです。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら