研修実績

株式会社在宅支援総合ケアーサービス

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社在宅支援総合ケアーサービスさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「圏外からトップ10入りしました!」

あれから営業成績が上がって、全国ランキング圏外から一気にトップ10入りしました。本当に研修のおかげです。

即決営業さんを選んで受講させてくれた会社にも感謝しています。またいい報告ができるよう、1位目指してがんばります!

2.「どんどん売れる気しかしません」

研修で正しい商談の流れを教えていただいたので、ひたすら実践する日々です。

先日は1度の商談で、お客様の心を開いて、問題を聞きだし、訴求まで一気にできたので、「あっこれか!」と感動しました。この調子で、どんどん売れる気しかしません(笑)

3.「営業マンの潜在能力が引き出された」

マネージャーとして研修に同席し、皆のモチベーションが上っていくのを目の当たりにしました。私にとって、育成の良いお手本になりました。

研修後は、これまで目立たなかったメンバーも積極的に売ってくるようになり、営業マンの潜在能力が引き出されたのを実感しています。

4.「新規開拓のパワーをもらいました」

新規開拓に行き詰まっていたので、このタイミングで受講できて良かったです。

営業としてのマインドセットと、そのまま使えるフレーズで、断り文句を冷静に切り返すパワーをもらいました。1件の現場にあまりこだわらず、「ダメなら次!」の精神で、新しい見込み客を増やしていきたいと思います。

5.「ベテランにも新人にも必要な学びがある」

正直、ベテランと新人が混ざって受けるなんて、一方が内容に付いていけなかったり、一方が退屈したりするのではないかと疑っていた。でも結果的には、どちらにも必要な学びがあった。

新人のときに受けておけば、めげない営業マンになれるし、ベテランが受けたら、初心に帰ってすぐに成果につながるハイレベルな研修だと思う。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら