研修実績

株式会社オフィスJP

即決営業プロトレーナーの栄本が、株式会社オフィスJPさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「絶好調!この勢いでどんどん売ります!」

絶好調です。研修のおかげで、自分の中で何かのスイッチが入りました。メソッドも毎日、復習しています。
これまで遠慮していた場面でも、今はなぜかガンガンいけるので、この勢いでどんどん売っていきます!

2.「営業成績のバラつきが緩和された」

研修後は、なかなか結果が出なかったメンバーがめきめき実力をつけていき、もともと結果を出していたメンバーはさらに成績が伸びています。
特に、結果が出ていなかったメンバーの伸び率が大きいので、いい感じに営業力のバラつきが緩和されて、チームとして好成績をキープできていますね。

3.「お客様と対等なマインドになれた」

お客様とのラポールを築くのが課題でしたが、研修でお客様と対等なマインドになれたことで、ラポール形成もうまくいきはじめています。
私が先生に背中を押していただいたように、私もお客様の背中を力強く押していきたいです。

4.「やってみたらポンとご契約いただけました」

すごいテクニックばかりで、受講中は正直、私に使いこなせるかなと思いましたが、慣れないなりにやってみたら、ポンとご契約いただけました。
まだまだ穴だらけの実践ですが、慣れたらもっとうまくいくと信じて、自分の伸びしろに期待します。

5.「育成効果がぜんぜん違いますね」

研修の内容を、受講メンバーと協力して、育成マニュアルとしてまとめさせていただきました。
社内で効果的な売り方が定まると、育成効果がぜんぜん違いますね。1度受けて、マニュアル化しておけば、ずっと引き継いで使えるので、本当に価値のある研修だったと思います。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら