研修実績

GMOコネクト株式会社

即決営業プロトレーナーの堀口が、GMOコネクト株式会社さまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「もう手探りで営業しなくていい」

笑わせてもらいながらの楽しい時間で、営業スキルも大幅にレベルアップさせてもらいました。もう手探りで営業しなくていいのが、本当にありがたいです。
1位を達成してご報告できるよう、全力でがんばっていきます!

2.「一気に目標が大きくなりました!」

研修を受けて、私にはできないと思っていたことが、「私にもできるかも!」に変わりました。具体的なやり方を詳しく教えていただけたので、あとはどんどん自分に落としこむだけだと思っています。
正直、一気に目標が大きくなりました!

3.「お客様の態度が、目に見えて変わりました」

私に自信がついたからか、お客様の態度が目に見えて変わって、商談がやりやすくなりました。切り返しのセリフを用意しているのとしていないのとで、現場がこんなにも違うんだなと驚いています。
研修でいただいたテンプレを使って、もっとセリフのバリエーションを増やしていきます!

4.「営業をやるからには成功を目指したい!」

地味なスランプで、そこそこの結果が続いていましたが、研修を受けて目が覚めました。
やっぱり営業をやるからには成功を目指したい!
その手段を今回たくさん与えていただいたので、一緒に受けたメンバーに負けないよう、技術を磨いていきます。

5.「講師のトーク力がとにかくすごい」

講師のトーク力がとにかくすごい。お話を聞いて、「この人なら、お客様に何を言われても怯まず、堂々と説得できるんだろうな」と、一瞬でイメージできました。
もちろん才能もあると思いますが、裏付けとなる理屈や方法論もとてもしっかりしていたので、真似られるところは真似て、一歩一歩、近づいていきたいです!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら