研修実績

株式会社リビングコンシェル

即決営業プロトレーナーの堀口が、株式会社リビングコンシェルさまの研修を実施させていただきました。

受講生のみなさま、ご参加ありがとうざいました!

日々の営業活動で、どんどん実践していってくださいね。
いい報告もお待ちしています!

アンケート

1.「研修のテクニックが大きく貢献している」

即決営業の研修を受けて、今までクロージングできなかったお客様との契約が成功したことが嬉しいです。特に、本来なら見送りがちだった中小企業の経営者様との契約につながったのは、研修のテクニックが大きく貢献していると思います。

2.「リピート率の向上につながった」

研修で学んだニーズマッチングの技法を活かし、既存顧客のニーズを深堀りした結果、新規案件を多数獲得することができました。特に、顧客の課題を洗い出すことで提案の精度が上がり、リピート率の向上につながったことがうれしいです。

3.「成約率が上昇し、自信もついた」

以前は商談中に相手の反応を読み取ることが苦手で、トークが途切れることも多かったです。しかし、即決営業の研修で学んだテクニックを使うことで、相手の気持ちに寄り添った提案ができるようになりました。その結果、成約率が上昇し、自信もついたと感じています。

4.「時間効率も大幅に向上」

営業プレゼンテーションの訓練を受けることで、自分の強みを訴求する方法を学びました。これまで、どのようにアピールしていいか迷っていた点が解決し、新規開拓の効果が上がりました。また、プレゼンテーション力が上がったことで、商談のスピードも上がり、時間効率も大幅に向上しました。

5.「売上げを大幅に伸ばすことができました」

研修中に学んだセールスの手法を実践し、担当エリアの売上げを大幅に伸ばすことができました。セールスを通じて、商品の特長をお客様の課題に合わせてアピールすることができ、よりスムーズな商談ができるようになりました。今後も、この手法を積極的に活用していきたいと考えています。

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら