お客様の声

「100万円売る営業マンが200万円、300万円取ってくる」

ビフォー:受講の経緯

新規が1件とか、まったく取れていないような状況

個人としては、即決ではなく長いスパンでお客様をつかまえていくスタイルだったので、また違ったスキルアップのために受講しました。
チームとしては、部下もなかなか数字が上がっていなかったことと、具体的には100万円とかの売上を持っているのが僕くらいで、新規が1件とか、まったく取れていないような状況が続いていましたね。

アフター:受講後の感想と変化

1か月5件だったのが、10件、15件成約に!

全体的に今まで経験していない内容だったので、知識として学べて勉強になりました。
受講後は、新規がまったく取れていない状況から、普通に取れるようになったのが大きな変化です。個人では1か月5件だったのが10件になったり、がんばった時には15件になるなど、件数が倍以上になりましたね。100万円売る営業マンの子が、200万円、300万円取ってくることもありました。
まず、チームとして成果が上がってくれたのもよかったですし、個人で言うと、これまでにあまりなかった即決で決まる新規の件数が増えて、実績が上がりました。

今後の展望、やりたいこと

今の状態を継続し、新しい人にも見習ってもらう

プライベートで

まず自分の中では、プライベートとしてお酒を飲んだりとか(笑)あと、プラス分で家族に色々とプレゼントを買ったりとかしますね

仕事で

まずは今の状態を継続してもらって、新しく入ってきた子たちも、それを見習って同じようにやってもらいたいと思います。

研修に価値をつけるとしたら?

長い目で見ると、何千万円の価値があると思います

自分の給料で考えた時に、普通に100万円以上の価値はじゅうぶんにあるのかなと。
逆に長い目で見ると、何千万円の価値があると思います。会社にとっても利益が上がりますし、自分にとっても利益がありますから。

迷っている方にメッセージ

東様
東様
自分のために必ずなるので、是非受けてください!

即決営業研修を受けるか迷っている人に対して、僕が一番個人的に思うのは、会社の利益、会社の数字ももっともですが、何より自分が確実に成長できて、自分の財産として残るということです。それは生きていく上で必要なことですし、プラスになると思うので受けてみた方がいいと思います。
自分のために必ずなるので、是非受けてください!

即決営業 体験セミナー

お客様の「考えます」を攻略し、

あなたの営業力を劇的にアップする

即決営業 体験セミナーにぜひお越しください!

(開催:東京/大阪/WEB)

体験セミナーはこちら